SSブログ

CORへのメンテ [livly]

 とうとう数日間に渡るリヴリーアイランドのメンテナンスが始まりましたね。
 何時も開いていた、画面の右のほうが空間のw シンプルな画面よさようなら、なんですね。COR実験の時は上部に今まで無かったCMバナーが出てましたが、正式サービスでもやはりあのバナーは表示されてるんだろうか。しょうがないのかな・・・。いままでそういうのが無くてシンプルだったのが良かったけれど・・・ね。

 数日セレスに会えないので、撮っていたけどUPしてなかったSSを貼っておきます。次の更新はCORになってから~ww


c_icho003.PNG

 最後のレイアウト。イチョウ尽くしです。この背景だとイチョウの葉っぱが明るく見えて素敵w

c_kuri002.PNG

 栗の木と十五夜バージョン。栗の木は画面の殆どを覆うので背景があまり見えないですけどね。

c_treeh002.PNG

 ツリーハウスと十五夜。上の栗の木にも置いてるけど、青いアイテム(ここではブローチ)を一つのシンボルみたいな感じで置いています。セレスタイトという宝石はアクアマリンみたいな(あくまでもみたいな、w)青透明な石。このブローチのサファイアみたいな青とは違うんですけどね。

c_hon002.PNG

 ハロウィンイベント時の本の島。緑の島にオレンジ色のアイテムは映えますね♪

c_ahon002.PNG

 こっちはハロウィンイベント時の秋の本の島。こっちはオレンジ色のアイテムと同系色ですが、秋っぽさUPでいい感じだったと思いますw

c_proa002.PNG

 プロアクティブ島。セレスにこういう女の子用なキラキラは似合わないから使わないかな、と思ったけど、折角だからと使ってみました。ハロウィン限定島三つのためにもう無い島です。キラキラ記念w

c_umou002.PNG

 羽毛の島。ケマリに/transform してみて撮りました。ケマリかわいいな。今ケマリになるともっと濃い青。でも綺麗な青なのです♪

 色々レイアウトしてましたが更新しなかったので溜まってましたw ここは文章メインのはずがすっかりリヴ観察用になってしまっている。困ったものです。でもまあこのままだと思いますw
 メンテ後はセレスと色々うろうろするのが楽しみです♪


nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

mikann

こんばんわ
ブログ訪問失礼します
お子さん可愛いですね。
本の島(?)とあわせた時はメルヘンチック…

失礼しました
by mikann (2009-11-22 19:39) 

てんせい

mikann様>いらっしゃいませ!
うちの子可愛いですか~??
有難うございます!! (^▽^*) 嬉しいです~!
by てんせい (2009-11-28 17:24) 

Grace

誰かが本質的に私は
状態。それは私があなたのウェブページを頻繁に訪れた初めてのことですか?
私はこの特定の提出をするためにあなたが作った分析に驚いた
素晴らしい。素晴らしいプロセス!
by Grace (2018-03-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森のクマさんつい・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。