SSブログ

つい・・・ [livly]

 だんだん操作してのストレスが軽減されてきました。COR。いまだに重いけどね。というか面倒になりましたからね。でもやっぱり癒される~~~ セレスは限定技も覚えたし、マハラショップとドリームアイル不動産で色々買えたし♪(まあ、島は・・・)

09ce082.PNG

 白木雪原~ こっこれは欲しかったから無理やり買ってしまいましたw ホオベニはつつくとこんな感じに。怒ってるんだよねw

 まだ認識されにくいところや移動が重かったりとかあります。放浪も結構重くてあまりできません。でもまあ操作も慣れてきたしね。
 で。つい・・・セレスだけでいいかとか思ってたくせにあっさり心変わりww 二匹目を~~

09ce083.PNG

 届いた。

09ce083a.PNG

 セレスが早く開けようよ~~と箱の傍をうろうろ。

c_furuki003.PNG

 二匹目は、ワタメのルチルさんです。ルチルクウォーツ。また宝石からとった名前です。透明の石の中に金糸のようなのが入ってるあれです。色はクモをあげて黄色っぽくします。ワタメは色が白なので色変えが他の子より楽だな~w そして赤系の帽子が役に立つ♪

c_iwa005.PNG

 ルチルさんの島。ポンペン草、いいですね~かわいいな~~

09ce083b.PNG

 セレスと共にルチルさんも宜しくお願いします(^-^)


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CORへのメンテ三人目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。